スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思うところあって。

ご無沙汰しております。ジャンプスポーツ編集主幹の今吉です。

今日になって色々と競馬関連のニュースが飛び込んで来たので、今後のことも含めて更新を。

まずはステイゴールドの急死。今年の産駒が実質的なラストクロップになるでしょう。突然の訃報でかなりびっくりしています。

続いてはM・デムーロとルメールが通年でJRAに乗れるようになったこと。デムーロは今すぐにでも日本に住んで夏競馬でもバンバン乗りそう。日本語だけなら岩田Jよりも…おっと誰か来たようだ。

それから名伯楽の大久保洋吉、白井寿昭両調教師が引退。特に大久保先生に関しては去年の青葉賞のショウナンラグーンが最後のグレードウィナー。最後の最後までいい競走馬をレースに送り出してくれました。

最後に私事近況。2月21・2日の両日は小倉に行きます。前々から言っていましたが。実際は20日に小倉前乗り。ほぼ半年ぶりの小倉にワクワクしています。


改めて。ステイゴールドに合掌。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

鹿児島大学非公式・非公認競馬サークル『ジャンプスポーツ競馬部』

Author:鹿児島大学非公式・非公認競馬サークル『ジャンプスポーツ競馬部』
鹿児島大学非公式・非公認競馬サークル『ジャンプスポーツ競馬部』の公式Blogです。鹿児島大学のみならず鹿児島・宮崎の競馬が好きだ!競馬に興味がある!学生の方は、ぜひご一報ください!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。