スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週の重賞。

どうも。パワプロ2014が手元に届き栄冠ナインで苦渋ばっか飲まされている今吉です。

日曜日はクラシック最終戦菊花賞。果たしてダービー馬の1強模様となるのか?富士Sも含めて今週の予想です。

4回東京6日目11R サウジアラビアロイヤルカップ富士S(GⅢ) 芝1600m

◎シェルビー
○ブレイズアトレイル
▲レッドアリオン
☆ダノンシャーク
△キングスオブザサン
△シャイニープリンス
△ミトラ
△ステファノス

重賞馬もいるけどここでは上昇度のいい馬から買う。◎シェルビーは昇級初戦で休み明けだがアプローズ賞で先行して1着しているように府中が不得意なわけではない。切れる脚と鞍上の腕に期待。

4回京都7日目11R 菊花賞(GⅠ) 芝外3000m
◎ワンアンドオンリー
○ヴォルシェーヴ
▲トゥザワールド
☆ゴールドアクター
△トーホウジャッカル
△サングラス
△トーセンスターダム
△タガノグランパ

母父タイキシャトルがどこまで強く出るかはわからないが主役は変わらず◎ワンアンドオンリー。前走神戸新聞杯の差し返しての接戦をものにしたのは記憶に新しい。○ヴォルシェーヴはロングスパートした時のコワさを警戒して。☆ゴールドアクターは夏の長距離戦を連勝、△サングラスは前残りを警戒。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

鹿児島大学非公式・非公認競馬サークル『ジャンプスポーツ競馬部』

Author:鹿児島大学非公式・非公認競馬サークル『ジャンプスポーツ競馬部』
鹿児島大学非公式・非公認競馬サークル『ジャンプスポーツ競馬部』の公式Blogです。鹿児島大学のみならず鹿児島・宮崎の競馬が好きだ!競馬に興味がある!学生の方は、ぜひご一報ください!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。